くまたぱん

甘党を自負するryuだけど

これは無理


きっと食べれない…




たっぷりのアンコを黒糖と小麦粉で作った生地で包み、水溶きの砂糖をかけた上に砂糖をまぶして作るんだって



甘そ〜〜〜



つか、ryuは甘党だけどアンコと黒糖 苦手じゃんね(^^ゞ


06/11 21:12

この記事を 編集・削除

[公開] [おやつ]

コメント(4件)

ryu :  なおちゃん
愛媛と愛知を間違うようなもんだな(笑)

06/17 07:37 

なお :  あれっ
福島か

福岡と福島じゃ全然方向違うじゃんねぇ(笑)

お新香付きでもryuちゃんかぁ〜
06/12 00:23 

ryu :  なおちゃん
福岡じゃなくて、福島って言ってたよ?
ryuはお新香もダメェ(笑)
06/11 21:50 

なお :  あれ??これ福岡の名物だっけか?
かなり甘ーいみたいだね

お新香と一緒に食べると美味しいんだってね(笑)
06/11 21:29 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード