抹茶バターケーキ

先日 深イイ話で紹介された


贅沢抹茶満月


ryuは抹茶はどうでも良いけど、話のネタ&母のおやつに…と買いたいなと思ってた


そして今日10月分の注文受け付け


但し、発送日毎に限定100個


たくさんの人に買ってもらえるよう、何時間か毎に注文受け付け


そして先程21時注文分にChallenge





結果





アウト〜




買い物かごに入れるをクリックしたら


アクセス集中でページ更新した時には完売(O_O)



3000個なんてネットの世界じゃすぐよね…


07/07 21:17

この記事を 編集・削除

[公開] [おやつ]

コメント(4件)

にゃんこ :  とかで、取り上げると凄い宣伝効果ですね
頑張ってゲットして下さいにゃん
07/08 16:01 

なお :  番組内で紹介されるとあっという間にネットに集中するよねぇ(><。)。。

みんなおんなじ事考えてるんだから
仕方ないか(笑)


だけど・・・
そんなに美味しいのかなぁ??
07/08 10:58 

樹莉 :  手に入れにくいと、どうしても手に入れたくなるのが人の常だよね
“ぜし”GETしてくだぱい
私、抹茶は好きだけど抹茶味の●●が苦手



07/08 10:37 

このちぃ :  中々手に入らなそぅゃね(・_・;)
07/08 07:36 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード