届いた♪

ずいぶん前にネタにした抹茶バターケーキ


結局ネットでは全然注文出来なくてFaxで…f^_^;



折り返し電話があり、11月3日発送とのこと





あれから3ヶ月


今日ようやく届きました(^O^)/


   


思っていたよりずいぶん小さいんですが…


味は

美味〜♪

らしい(笑)ryuはまだ食べてないのだ



そしてその時コメくれてたこのちぃ、樹莉さん、にゃんこちゃん、なおちゃん


記事チェックしに行って気付いたのだけど、すっかりレス忘れてたみたい


ごめんなさいっm(__)m


誰か『レス忘れてるよ』ってつっこんで〜(笑)


11/05 21:16

この記事を 編集・削除

[公開] [おやつ]

コメント(2件)

ryu :  なおちゃ〜ん
チョコじゃなくて抹茶だから(笑)
苦味がなくておいしかったぁp(^^)q
11/09 23:48 

なお :  うまひょーo(^o^)o

で、濃厚だった?

好きなryuちゃんにはたまんなかったろうな〜(*^m^*)
11/06 00:12 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード