ないっ

昼休みに慶ちゃんからメールが来た


今日は何だろ〜と思って読んでみると


『走魂』放送



何だ、これと思って番組チェック



やっぱり関西ないんじゃん


デジタル化と共に各地区の番組も見れるようになったら良いのに


11/12 13:08

この記事を 編集・削除

[公開] [NEWS]

コメント(4件)

ryu :  nene
いつもありがとう♪
そして毎週よろしく(笑)
11/14 13:36 

ryu :  なおちゃん
こっちは浜ちゃんの番組だったみたい
ジャニウェブも地域別で載せてくれたら良いのにね
11/14 13:33 

nene :  関東だけなのかぁ
任せなさい

しかし……なかなか面白かったぞぅ

とくに、俺様的テゴちゃんが最高〜(笑)
11/13 19:06 

なお :  また関東だけかー
(>_<)
ファンをぬか喜びさせるよね〜全く
こっちは1:08から
『嬢王V』っていう番組だよ(--;)
11/12 22:12 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード