やめれ

咳をする時くらい口ふさいで


正面で口も塞がずに前向いたままってど〜よ


年末にお楽しみイベントが控えてるのに移ったらどうしてくれる




12/18 15:20

この記事を 編集・削除

[公開] [仕事]

コメント(4件)

ryu :  mipoちゃん
予防でマスクが×って・・・
風邪ひいても補償してくれないよね?
12/23 16:38 

mipo :  そうゆう人いますよね(-.-;)

みぽは仕事中や外出時は常にマスクしてます。

会社は、予防でマスクするのは×だそうで
イヤミ言われますが、無視ぃー(笑)

体調崩さずにカウコン参戦できますように☆


12/21 22:37 

ryu :  なおちゃん
結局移りたくなかったら防ぐ側がマスクしなきゃダメなのかな?
12/19 08:09 

なお :  そーだそーだ
無神経なやつっているもんだね(-.-;)

なおも個別懇談に行ったらなおの前の保護者手も当てずマスクもなしでバカ咳してたし

移りたくないよ〜
(>_<)
12/18 18:58 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード