ランキング

昨日のアクセスランキングベスト3がなんとなく目に入った


月の雫 がんばりました(^.^)/~~~


なんと2位〜


大したこともない記事なのに、見てくださった皆様


ありがとうございます



思わず昨日upした記事ってなんだっけと考えた


『カニ』が皆様の心を掴んだか (笑)



02/04 13:33

この記事を 編集・削除

[公開] [ブログ]

コメント(8件)

ryu :  なおちゃん
いっぱいupしたからアクセス多いってわけでもなさそうなんだよね(^^ゞ

自分のblogに何人くらいアクセスしてくれてるのかわかれば良いのにねっ(^O^)
02/07 00:40 

なお :  ryuちゃん
すごい〜(*゜∀゜)=3沢山の人が見てくれてるんだね♪

なおは最近おサボりマンだから(^^;)

また体調が戻ったら定期的にアップしたいなぁ(^O^)
02/05 21:57 

ryu :  ケンちゃん
それを言っちゃあおしめぇよぉ(笑)
up数は少なくても皆様に興味持ってもらえたネタってことで…o(^-^)o
02/05 21:08 

ryu :  このちぃ
そうそう、なんか嬉しいんだよね♪
でも正直コメがあればもっと嬉しいp(^^)q
02/05 21:06 

ryu :  mipoちゃん
ホントにNo.1になったら画面メモっちゃうわ(^O^)/
02/05 21:04 

けん :  おめでとっ★
ランク何気に見てみたら…
月に数回しかしてない僕までがランクインY(@_@)Y
どんだけ人口少ないんだブログタウン…
(-_-;)
02/05 14:56 

このちぃ :  スゲ〜☆
ランキングって別にぃぃんだけど、ゃっぱ順位ぃぃと嬉しぃょねo(^▽^)o
02/05 10:11 

mipo :  おー!スゴイ(^0^)/

次はNo.1を目指しちゃいますか(*>∀<)
02/04 15:18 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード