発熱中

元気にパソを触ってるryuだけども


現在7度5分


仕事は予定通りの半休で、しっかりと友人とランチしてきた(^^ゞ


明日は熱下がってるかな


つか今日遊んでるから、明日は無理してでも出勤しないとね


03/15 19:02

この記事を 編集・削除

[公開] [仕事]

コメント(6件)

ryu :  mipoちゃん
熱は下がったけどねぇ…(;_;)
喉飴が手放せない
03/23 20:44 

ryu :  なおちゃん
熱は下がったみたいだけど咳がゴホゴホ…喉飴なめながら夜中にそれで目が覚める(>_<)
03/23 20:42 

ryu :  パンダさん
レス遅くなりました&ありがとうございます
とりあえずゆっくり出来る時はゆっくりします(^^ゞ
03/23 20:40 

mipo :  一週間も経ってしまった‥

微熱落ち着いたかな?

季節の変わり目、気をつけてくださいね。
03/22 10:33 

なお :  2日ほど経ったけど熱はどう

下がってると良いなぁ(*^ω^*)
03/17 18:52 

パンダ :  大事にして下さいね。無理せぬよう体をきずかって下さいね
03/15 21:18 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード