タイミング悪っ

今日は大阪ローカルに涼風さんご出演♪


ってことで楽しみにしてたんだけど…


首相の退陣発表のせいで、1時間特番


で見たかった番組は30分に(>_<)


そのせいか宝塚での経歴がちょっと嘘になってますけど…(O_O)




ふんふん…情熱のバルセロナで二番手の役


確かに…でも『新人公演』ってことはちゃんと言っとこうね(^^ゞ


そしてその1年後にトップ


いやいや、バルセロナはryuが宝塚を観る前の作品で、ryuが宝塚を観てからでも3年半はあったよね?


あぁもう少しじっくり話聞きたかったなぁ


生放送じゃなきゃ別の日に振替だったかもなのに(T_T)


06/02 23:57

この記事を 編集・削除

[公開] [宝塚・元宝塚・観劇]

コメント(8件)

ryu :  このちぃ
あぁいう発表は午後とか出来るなら夕方のニュース辺りにしてほしいと思ったよ(-.-;)
06/06 10:28 

ryu :  けんちゃん
ほんっと 立つ鳥後を濁しっぱなし(>_<)
06/06 10:26 

ryu :  なおちゃん
1時間半(そのうち何分出演予定だったかは謎だけど)の番組が30分に、だからね(T_T)
昨日 生かなめさん観て来たから良しとするわ
06/06 10:24 

ryu :  にゃんこちゃん
そうなんだよね
しかも今回は舞台との調整もあるし…(;_;)
06/06 10:22 

このちぃ :  ほとんど特番だったね(((((;´A`人)

06/05 19:08 

けん :  ほんと鳩山最後までムカつくわぁ
06/03 20:35 

なお :  ryuちゃんの大好きな涼風さんなのにね
楽しみにしてたのに最悪だね

今日もW.Sは流石に鳩山さんで持ちきりだったよ
06/03 19:03 

にゃんこ :  一気に特番だもんね
生放送では次の日ってならないよね
06/03 13:39 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード