舞台挨拶付き試写

『ちょんまげぷりん』見てきた


ちゃ〜んと子供を叱れるパパさん代わり
良いなぁ(笑)


仕事帰りで眠くなるかなってちょっと心配だったけど(←前々日 紫吹さんの舞台でちょこっと寝てしまった奴)とっても楽しい映画でそんな心配不要だった


舞台挨拶では所作のお稽古頑張ったこととか話してたけど一番記憶に残ってるのは立ち位置に

綿戸

と書かれていたこと←監督さんが暴露した



それを受けて、司会者がその後『○○についてはいかがですか?綿戸さん』

と振ったもんだから、亮ちゃん質問内容を忘れてもう1回聞いてた(^^ゞ


映画公開初日は大阪で舞台挨拶らしい



それにしても舞台挨拶が終わったとたん帰った人がけっこう多かったことにびっくり


06/24 11:42

この記事を 編集・削除

[公開] [ジャニーズ]

コメント(3件)

ryu :  なおちゃん
コメが違うよ〜ってメールしようとしてたら次のコメが入った〜(笑)
06/25 09:11 

なお :  ごめん(>_<)

違う記事にコメしちまった〜
06/24 22:22 

なお :  今回の仁マニュは普通?っていうか好感持てた(笑)

『スーパーThank you』は心に響いたな〜
06/24 22:20 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード