予定外

昨夜遅くに友人からのメール


岡安さんの舞台があるらしい


2010年7月17日〜24日
築地ブディストホール
『紅弁天舞台上海へ行く』


とりあえず17日は19時公演しかないし、ryuも梅田で観劇予定だしってことでとりあえず18日の14時公演を見る予定♪


まさかこの期間に東京行くとは思わなかったわ(笑)


もう少し早くわかれば、飛行機がちょっと安かったんだけど…(取れたかどうかは不明だけど2,000円違うのぉ)


06/24 14:57

この記事を 編集・削除

[公開] [宝塚・元宝塚・観劇]

コメント(8件)

ryu :  けんちゃん
なおちゃんもドムコン不参加だよ(なぜryuが答える(笑))
彼らに会えるってことだろうね

そしてryuも東京ドムコンは不参加なのだ
アリーナみたいに昼公演があったらねぇ…
06/25 09:18 

ryu :  なおちゃん
17日は何気に寝そうな気がする…(^_^;)
06/25 09:12 

けん :  なになおちゃんドムコンくるの??
聞いてないけども??
つか
りゅーたんドムコンこないの!?(°□°;)

06/24 22:55 

なお :  ryuちゃん
わかってるって
承知で無理言ってみた(*^_^*)
二日間楽しんできてね〜
06/24 22:16 

ryu :  みぽちゃん
そう…残念ながら無理なの(;_;)
KAT-TUNは京セラドームで満喫することにして、18日は久々な岡安さんを堪能してくる(#^.^#)
差し入れ何にしよっかな〜
06/24 22:00 

ryu :  なおちゃん
だから17日は梅田で観劇予定だってば(>_<)
つか今の状態で遠隔地泊は無理だし(;_;)
06/24 21:57 

みぽりんこ :  みぽもそれ良いと思います〜(^^)
でも、りゅうさんの予定もあるから、ムリなのかなぁ(>_<)


06/24 21:50 

なお :  17日にドーム
18日は築地ってのはどう

そしたら会えるじゃん(笑)
06/24 19:57 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード