初もんじゃ

前から興味はあったんだけど、巡香ちゃんのブログを読んでからますます興味アップ



ってことで岡安さんファンの子にお芝居前に連れてってもらいました(^.^)


1人は東京住みなのにryuと同じく初らしい


最初は店の方に焼き方を聞いて、そして2つ目はryuが挑戦


まず材料を刻む
   


土手を作るのはそれからだそう


そして焼きながら食べる
   


海鮮もんじゃ
ねぎと紅しょうがもんじゃ
鳥軟骨もんじゃ


どれもおいしくいただきました〜


ゴチしてくれたA氏&M氏、ありがとうございましたm(__)m


07/19 00:03

この記事を 編集・削除

[公開] [おやつ]

コメント(2件)

ryu :  ゆうさん
早速ありがとうございます(^O^)
今度は5年もあけずに再会出来ることを祈ってます(^^ゞ
07/19 20:02 

M氏改めもりちorゆう :  もんじゃ美味しかったね〜
またお食事しましょうね〜
07/19 13:32 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード