会ってきた♪

考えてみれば5年ぶりの岡安さん・・・


久々の舞台は『紅弁天舞台、上海へ行く』
場所は築地ブディストホール


どこだよ、それなんて思ってたら、築地本願寺の敷地内にホールがあるのね

ちょっとびっくり


受付前で待ってるときに社長発見♪

ご挨拶しに行くと『後で出てくるから』



この言葉聞いて 会える〜と喜んだ


お芝居は戦時中の話なんで暗いかなぁって思ってたけど、結構笑いもあってホッとして見てたよん


終演後はとりあえず化粧直し

に向かったらもう出演者の方々が関係者入口通って出てこられて『ありがとうございました』って言われてまたびっくり


岡安さんもすぐ出てくるだろうし待ってよっかなとは思ったけど、やぱ化粧直ししなきゃ会えないと思ったね(^^ゞ


でしっかり戻った時には岡安さんは出てこられた後で、他の方々とお話してました


その後記念写真撮ってもらったり、お話したりで楽しいひと時を過ごして。。。


やぱ久々に会っても岡安さん好きだ〜(笑)


私達が階段下りて見えなくなるまで手を振ってくれてた社長さん、ありがとうございました&また近いうちに舞台やってください


07/19 00:57

この記事を 編集・削除

[公開] [岡安由美子]

コメント(4件)

ryu :  ゆうさん
こちらこそまた何かあったらよろしくです(^^)/
07/19 20:09 

ryu :  にゃんこさん
ありがとうございます(^^)
今日はダルダルですf^_^;
07/19 20:07 

もりち ゆう :  岡安さんにもryuさんにも会うのも全てが5年ぶりでしたね。
舞台楽しく観る事が出来ますた
また宜しくお願いしますね〜
07/19 13:56 

にゃんこ :  お疲れ様、楽しかったようで何よりです
07/19 12:38 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード