斗真の光源氏〜

またまた映画出演が決まった斗真だけども…


今度は光源氏に挑戦♪


これは見に行こうかな?(^^ゞ


前2作は見ず、ハナミズキは思案中


08/03 10:07

この記事を 編集・削除

[公開] [ジャニーズ]

コメント(8件)

ryu :  ハイホー様
そ〜言えばなおちゃん(&巡香ちゃん)のお友達でしたね(^^ゞ

お役に立てて良かったです

そして覗いてみましたが、ハイホー様の後ろ姿ではなく車の写真が…
08/05 09:13 

ryu :  みぽちゃん
ある番組で作った予告CMもちょっと最後が変更ってことで、それも見てみたいと思ってるんだけど、さすがにそれだけの為に映画はなぁ(笑)

光源氏は女性陣が気になる(^^ゞ
08/05 09:09 

ryu :  このちぃ
マジ凄いよね
ジャニファンじゃない友人は、斗真がジャニーズてことにびっくりしてる(笑)
08/05 09:07 

ryu :  なおちゃ〜ん
え?行かないの?
行こうよ 行こうよぅ

っても一緒には行けないんだよね
08/05 09:06 

ハイホー :  先ほどはありがとうございました(^^)ノシ

無事リンク貼れました!なおさんのお友達でしたかっ!ペンネームは知ってますが初絡みですね。
またなおさんに「顔が見えにゃ〜い!」って言われそうですが、僕の後ろ姿なら映ってますので
覗いてみてくださいな!
08/04 10:22 

みぽりんこ :  斗真たんスゴーイ!
おめでとう(^0^)

みぽも前ニ作は、結局見に行けませんでした↓↓

ハナミズキはコンビニにポスター貼ってあって、寄る度にそれを見ては迷ってます(^_^;)

光源氏も見に行きたいーー(>_<)


08/03 21:40 

このちぃ :  斗真凄ぃねぇ(=^▽^=)
08/03 15:44 

なお :  おー(*゜∀゜)=3
斗真勢いが止まらないね〜!!

見たら感想聞かせてね♪

…って見に行かないのかよ?←オイオイ(笑)
08/03 10:38 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード