名乗れ!

昼休みにかかってきた電話


『まだ1時になってないけどよろしいですか?』


それくらいは対応するけど、物を尋ねるならまず名前を言え!と思う



同じ人から1時過ぎにまた電話


『○○について知ってたら教えててください』


知ってるけど、まず名乗るのが社会人じゃないかい?


08/11 17:39

この記事を 編集・削除

[公開] [仕事]

コメント(2件)

ryu :  けんちゃん
それはちょっと過激だけども『今時の若い』とかじゃなくて個人の性格なんだよね
若くてもきちんとしてるのも居るし、年取っててもひどいのも居る
ホント人それぞれだよ…
08/19 10:08 

けん :  わかるっ
そんなやつらに『今時の若い母親は…』とか言われるとねばいいのにと思う。
08/16 09:38 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード