頼むから

正面で口もふさがずに咳するのは止めて〜(>_<)


毎回毎回だけど、注意して良いか悩むわ


とりあえず楽しみイベントが多いんだからうつさないでね


つか、毎回咳し始めた途端ryuが空気清浄機のスイッチ入れてることに気づけ (笑)


11/25 16:55

この記事を 編集・削除

[公開] [仕事]

コメント(4件)

ryu :  なおちゃん
ホント自分がひいてるからじゃなくて、移されない為のマスクが必要だよね(;_;)
12/08 09:51 

なお :  この時期咳する人はマスクは必須よね
咳出ない人も念のためマスク持ち歩かないとね
12/01 18:38 

ryu :  けんちゃん
一時期はみんなマスクしてたのに、今じゃ全然だもんぬぇ(;_;)
11/29 23:19 

けん :  医療従事者として、咳エチケット推奨です
みんなちゃんと守って
11/26 11:04 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード