お財布効果

先日宝塚OGの舞台を見に行こうと有休もらって、朝から準備してたら友人からメール


至急連絡
本日昼の部中止



といった内容で…


慌ててパソ立ち上げてcheckしたら出演者の1人が急病だとか。。。


それは気になるけど、ryu達の目当ては別の人だし、なんで前もって代役用意してないのって思いのんが強かった


とりあえず翌日18時からに振替になったけど、友人達はパスって言うし、ryuも帰りを考えて諦めた



そ〜いや先日財布を買う時に、お金が貯まりやすい財布の選び方とか、お金の入れ方とか調べて実践してるんだよなぁ。。。


まずはチケット代をひかえろってことか(笑)


02/09 13:42

この記事を 編集・削除

[公開] [宝塚・元宝塚・観劇]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード