夢の一時

読売テレビ、行ってきたよ〜

結局朝早いのは捨てて、11時頃到着

三重から一人で来たと言う人も交えて話ながら待ってると警備員さん登場

「バスで来ますから…」等と少々注意有り

しばらくしてバス到着

カーテンが閉められ、亀ちゃん確認出来ず


で〜も〜ryuの場所からは遠目にバスから降りる亀ちゃん見れた


宝塚の入り&出待ちに慣れてるryuはここで一旦解散だと思ってたんだけど、ジャニは違うのね
このまま出待ち待機らしい

周りの人が場所は確保しといたげるから何か食べに言っても良いよって言ってくれたけど、放送までは場所移動の可能性があるから我慢


しばらくして警備員さんが歩道をもう少し空けてと注意に…

後方の人は階段へ移動

数分後、キャーっと悲鳴

ガラス越しに亀ちゃんが見えるらしく皆様大移動(笑)
反射がきつくて自分達の顔のんがよく見えた

一旦収録が終わり元の場所へ

テレビチェックしながら待つけど、なかなか出番が

出てきたのは終了3分前って短すぎでしょ

お願いしますよ、宮根さん(笑)


12/16 01:24

この記事を 編集・削除

[公開] [亀梨和也]

コメント(4件)

ryu :  けんちゃん
宮根さんファンなの〜
12/20 22:07 

ryu :  かっちさん
好きな物多くて癒されてまぷ
12/20 22:06 

けん :  やばぃ。宮根さんのがみたぃ(笑)
12/16 17:41 

かっち :  夢中になれるものっていいですね

(タイトルにかけてみました。)

※注…よいクリスマスを…


12/16 12:28 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード