戦利品

14日に頂いた友チョコ&義姉からのチョコ



ryuは何にもしてないから、来月お返しするよ(^o^;)


そしてこちらはmipoちゃんからの郵送チョコ

ryuのことまで気遣いありがとne♪




それにしても友チョコにあった注意書
マトリョーシカチョコの包装紙ははずしてお召し上がりくださいって…

こんなことまで必要なのか



02/17 00:19

この記事を 編集・削除

[公開] [おやつ]

コメント(4件)

ryu :  かっちさん
開けても開けてもマトリョーシカならお譲りするんですが、中味は大事なチョコ
誰にもあげません(笑)
02/19 15:51 

ryu :  けんちゃん
か〜ぁいぃっしょ
mipoちゃんから頂いたのと同じブランドだったよ
02/19 15:49 

かっち :  いーなーっ

マトリョーシカ

ダワーイ(頂戴)

※注…私が会うロシア人は必ず酔っ払っています。


02/17 18:30 

けん :  マトリョーシカまぢカワユス
ken子もみぽりんから届いた
サプライズに感動

02/17 15:30 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード