やってもぅたぁ

火曜日から始まった『男女7人秋物語』再放送


実は全然ノーチェックで帰ったら録れてた♪と言うおまかせ録画


ついついそのまま忘れてたら昨日は『はぴくる』(関西のWS)が録れてた


2分差で始まる時刻が早い方がおまかせ録りされたみたいだけど、関西ジャニーズJr.ネタ&山Pネタ…

亀ちゃんネタもあったけど、静止画が移って後はイラスト

しかもコーナーは『イケメンじゃなきゃどうでもいい話』

朝から業務用なべにおでんしこんで、帰ったら食べ頃って。。。


そんなのよりも11話分の1話の方が大事でしょ


録り始めたらその連続ドラマは全部録って欲しいわぁ

おまかせ録りにそんな機能が付いて欲しい


と自分のミスを棚にあげて利便性を求めてみる




つか、なんで新レコーダーのおまかせキーワードに『岡安由美子』を登録してなかったんだろう


もっと早くに気付け、自分


03/08 10:58

この記事を 編集・削除

[公開] [岡安由美子]

コメント(2件)

ryu :  ゆうさん
あれ???コメントしたつもりだったのに、送信ミスか

一応DVDには落としてあるんだけど、3倍録画ビデオからのダビングだからねぇ…
3話だけレンタルしてダビらなきゃダメかしらん

ryuん家は2人家族でテレビが4台
最低3台は必要です(笑)
03/12 09:25 

ゆう :  痛恨のミス!?ですね。
これはもう。。。それぞれに専用レコーダーを準備でしょうかwww

うちはレコーダはおろかいまだにテレビがありません。
今はパソコンモニターの付属チューナーで見てます。
あんまり困らないとこが困ります
03/08 12:03 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード