祝!7周年♪

早いなぁ…明日から8年目なんだ


いろいろ望みはあるけど、そろそろツアー発表して欲しいよ〜

去年の今頃は京セラに3日間通ったんだよなぁ



紫吹さんが2004年3月21日に宝塚退団

そして丸1年空いて2006年3月22日にKAT-TUNデビュー

2005年はjr.な彼らを見てたんだった


なんか懐かし〜


そろそろ彼らのバラエティー見たいな←結局関西ではダメ夜放送一切なし


03/22 23:15

この記事を 編集・削除

[公開] [KAT-TUN]

コメント(4件)

ryu :  けんちゃん
やぱグループでいろいろ楽しみが違うから、かつんも早く見たいよね
04/06 14:29 

けん :  今ぶぃろくツアー中だけど、早く勝運ツアーも行きたいッ(≧∇≦)
03/29 14:36 

ryu :  なおちゃん
そろそろライブ発表とかありそうなのにね〜
去年の今頃はもう参戦終わってたのに…
やぱドリボズがないからゆっくり始動なのか
03/24 21:55 

なお :  デビューしてもう8年目なんだもんね!!
本当に早いなぁ(v´∀`*)

彼等にはずいぶんと勇気と優しさをもらったわ…♪♪

心からありがとう!!って言いたい…(´V`)♪

そしてこれからも宜しくねって!!

おいらもマジで新しいバラエティーが見たいぞ♪♪
03/24 01:32 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード