惜し〜い

1時間遅れで見てる体育会TV


竜ちゃん、僅差すぎるよ〜


スタートがちょっと遅れたように見える


あの遅れがなかったら勝てたんじゃ…


チームとしては勝ったけど、負けたのが竜ちゃんだけなんで余計に悲しい


10/26 20:35

この記事を 編集・削除

[公開] [KAT-TUN]

コメント(2件)

ryu :  けんちゃん
舞台では『やればできる子』っぷりを発揮してもらいたいね♪
10/28 19:11 

けん :  タツヤ、もっと頑張ってほしぃッ
感謝祭でも、スタートトップだったのに、失速して結果4位…(^^;)
前の三人が猫ひろしとかプロのランナーだったから、素人の中では一番だし、負けて当たり前なんだけど、負け方に悔しさが感じられなくて、もっと気張ってほしぃッ
もっと本気出せやッ
まぢで頑張れやッ
と思っちゃいました
たつや。
あんたはもっとやれば出来る子なんだょッ

10/27 08:21 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード