一人ランチ

無事高級ポッキーお買い上げして、お昼ご飯


お腹空いてたから無駄に探さず、そのまま上がってお好み焼き


そーいえばこの間ふと見たgooの質問で

一人でご飯食べてる人が気持ち悪い、どんな家庭で育ったのか、TPO考えないのか
消えてほしい

ってのがあってビックリした


今のryuの状態見て、そう思ってる人も居るんだろうか?


12/20 13:33

この記事を 編集・削除

[公開] [日常]

コメント(4件)

ryu :  ゆうさん
昨年もお世話になりました
今年もよろしくお願いしますm(__)m

コテは切るのにしか使ってなかった(^_^;)
01/05 18:58 

ゆう :  今年もいろいろお世話になりました。

ひとりランチが気持ち悪いとか言ってる人はやはりオカシイと思います。
そういう人は逆に周りから気持ち悪がられていると思われます!

もしryuさんを見ていた人がいるならば、華麗なるヘラ(コテ?)の使い方を見ていたと思うよ!
12/31 11:17 

ryu :  なおちゃん
ryuの周りもそういう考えの人ばっかだから気にはしてないけど、いろんな考えの人が居るんだなって…(@_@)
12/26 21:09 

なお :  ひとりランチ?
ぜーんぜん大丈夫じゃん!
オイラ良くひとりラーメンするし
ひとりでお店でお茶するし♪

ryuちゃん
そんなの気にしなくっていいよ!
言いたい人には言わせとけばいいさ(´▽`)
12/23 01:42 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード