怒涛の年末年始

いつもならこんな無茶はしないんだけど。今回は彼らにとって再スタート


そしてryuも気になる〜ってことで30日から元旦まで大阪のホテルに泊まり、1日の夜だけ帰宅して2日から横浜。。。


今の彼らの姿を見れてホッとした


2人が抜けたこともしっかり口に出して、新春勝詣ではネタにしたり…


カウコンではかっこいいKAT-TUNがたくさん見れて(もちろんかわいい面も)、新春勝詣ではゲームに本気になるすぎる竜ちゃんや、4人のわちゃわちゃしてる様子が見れてとっても楽しめた


今日もできることなら東京ドームに行ってキリンのDREAM野球も見たかったんだけど、風邪気味だし明日は仕事始めだしで諦めて帰ってきたよ


京セラだったらなぁ…(笑)


こんなryuですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m


01/05 20:48

この記事を 編集・削除

[公開] [KAT-TUN]

コメント(6件)

ryu :  みぽちゃん
ホンットハイフンの為に…って思いが伝わってきたよね
勝詣でも彼らのわちゃわちゃしてる様子が楽しかったよん

よろしくね〜
01/12 22:12 

ryu :  けんちゃん
味見の栗きんとん、口にあったようでよかったわ
甥っ子たちにと思って残してきた分は帰宅したら手つかずで残されてた…

お土産なんて気にしないで元気で来てね〜
01/12 22:10 

ryu :  なおちゃん
年末年始に家にいたのが元日の夜だけという…(^_^;)
でも幸せだった

よろしくね〜
01/12 22:09 

みぽりんこ :  彼等と楽しい年末年始を過ごせてよかったですぅ(^-^)
演出にも、ハイフンを想ってあんなに携わってくれてるなんて嬉しくなりました(^-^)
こちらこそ今年もよろしくです☆

01/07 22:03 

けん :  りゅーちゃん
おぃしぃ栗きんとん、御馳走様でした
2月はお土産期待していてねー☆
01/06 14:27 

なお :  ryuちゃん
お帰りーヾ(゚▽゚*)
そしてお疲れさまでした!
年末年始は過密スケジュールだったみたいだけど、
KAT-TUNの素敵な笑顔に出会えて
良かったね!

遠くからだったけど
彼らに想いを馳せて
年末年始を過ごしたよ♪☆

今年も一年宜しくねっ
人´∀`).☆.。.:*
01/06 00:15 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード