coyori

約1年前からのお肌の不調


下手したら乾燥して痒くなってポリポリしてかさぶたっぽくカサカサになってて…


それがこの間美容液モニターってのを見つけて試供品get


まだ3日だけど結構いいぞ!




けどモニター分は約1週間


そして正規品が届くのはあと20日ほど後


その間どうしようかなぁ?なんて思いながらネット検索してたら、そのモニターとして配ってる試供品までヤフオクに出る時代なのね


安値で出品して値段が上がる分には買う方がもう少し賢くならないとって思うけど、最初っから高値漬けてる奴らは嫌だなぁ


って話それた


しばらくは美容液のみcoyoriさんにお世話になりま〜す


02/08 00:34

この記事を 編集・削除

[公開] [日常]

コメント(2件)

なお :  試供品までも
ヤクオフに?
出品者恐るべし!

かゆかゆ、カサカサは
嫌だよね(´∩`。)
02/12 08:25 

みぽりんこ :  乾燥→痒い→ポリポリ わかりますぅ(´O`)
乾燥ニキビとかも出来ちゃうし。
自分に合う基礎化粧品にナカナカ出会えないですよね。
お肌の調子良いとうれしくなりますね(^_^)

02/10 23:25 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード