一目ぼれ

この間チラ見して気に入ったブーツ
   


先日梅田で再チェック
うん、やっぱり好きだと思ってSをお願いしたところ、在庫なし


仕事帰りに三宮で聞いたら、やぱ在庫なし


店員さんの話では赤のSは他の色の1/5しか作ってないらしい


取り寄せできるということでお願いして帰宅


長ければ10日かかると言われてたのだけど、中1日しか経ってない今日、もう入荷したらしく買ってきた


バックルを外すとこんな感じ
    


やぱ赤かわいいよねぇ


そして今日もお取り寄せ注文が入ったんだとか(笑)


なんで少量しか作らないんだろ


10/17 23:06

この記事を 編集・削除

[公開] [日常]

コメント(6件)

ryu :  みぽちゃん
サンタなryuのプレゼント袋は良い子のみんなに配るプレゼントじゃなく、みんなからもらうプレゼント入れる予定←あれ?これってハロウィン?Trick or Treat!(笑)
10/19 18:52 

みぽりんこ :  取り外したり楽しめて、しかもカワイイ(*≧∀≦*)
サンタさんなりゅうさん思い浮かべちゃった(*≧∀≦*)
10/19 09:55 

ryu :  けんちゃん
ryuの足は22.5なんだよ〜
靴によっては22でもOKなんで、既に小学生の甥っ子に抜かされてる(笑)
10/18 19:51 

ryu :  なおちゃん
お得でしょ
ライブにも履いてく予定なんだ
10/18 19:48 

けん :  りゅーたんSサイズなの〜??
ちっちゃぁい
かわいぃ
10/18 14:35 

なお :  バックルを付け外しして楽しめるなんて

一粒で二度美味しい
アーモンドグリコみたいに魅力的っ(〃^∇^)o_彡 

これから特にクリスマス時期に向かって人気高そうだね♪♪

手には入って良かったね☆☆
10/18 13:40 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード