一安心

友人から毎年たくさん柿をもらうんだけど、昨年はちょうど友人に会う前に届いたから分け分け


今年は土日に友人に会って帰り着いたら『明日届くから』メール


火曜日に会った友人にも分けたけどまだまだ残ってた


どうしようもなくってまたまたジャムにしてみたら…美味しくない


柿と砂糖しか入れてないのになんで〜と思いながら友人に連絡したら『食べたい』と言ってくれたので、今日無事に渡してきた



そしてドキドキ…


口に合わなかったら捨てちゃってって言ってたんだけど、無事に

美味しい沢山なので、いっぱい付けて食べました

って連絡もらえました〜



良かった良かった


そしてもう1人からの返事は明朝かな


そしてドキドキは続く(笑)


12/07 20:46

この記事を 編集・削除

[公開] [日常]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード