ルミナリエ

今年も行ってきた


点灯まで時間があるのでまず牛の串焼き♪


音楽が流れてきたのでそろそろ点灯かと移動してる途中で点灯〜(*^▽^)/★*☆♪


   


   


   


   


今年はちゃんと募金もしたよ(笑)



12/11 23:30

この記事を 編集・削除

[公開] [日常]

コメント(4件)

ryu :  なおちゃん
こっちは地元駅ですら駅前にちょっぴりイルミネーションがあるよ
毎年同じだけど(笑)
12/20 21:53 

ryu :  みぽちゃん
ど〜いたしまして♪
仕事帰りにちょっと待てば見れちゃうんだよね〜(^^)
12/20 13:38 

なお :  こっちは田舎だから
こんな綺麗な飾り付けないんだよなぁね(´`:)

いつも見せてもらってありがとね☆♪
12/17 13:23 

みぽりんこ :  キレーー(*≧∀≦*)
ずっと見てたくなりますね☆
りゅうさん ありがとうですぅ(*≧∀≦*)
12/14 19:54 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Category

Search

rss
rss2

QRコード