亀梨和也

買っちゃった

亀ちゃんが恭平ちゃんに借りてMステで使用したドクロサングラス♪


一時は売切れだったものの再入荷ありってことで待ってたんだよね〜


うん、無事買えて良かった(#^.^#)


届くのはもうちょい先だけどね(^^ゞ


04/20 21:10

この記事を 編集・削除

[公開] [亀梨和也]

コメント(4件)

世界記録工場

ちょっと仕事が暇だったんでブログ巡りしてみた(笑)


そして見つけたのよん

小関竜也さんのブログ


3月23日に世界記録工場の収録だったって

参加者は解説に清原さん、挑戦者は亀梨和也さんをはじめプロ野球のOBも参加、かなり豪華でした。
OAは4月3日21時の予定です。


だってさ〜


楽しみだ


03/25 10:08

この記事を 編集・削除

[公開] [亀梨和也]

コメント(0件)

パナソニック提供番組

調べてみた(^^ゞ


パナソニック ドラマシアター
「ハンチョウ〜神南署安積班〜シリーズ2」←CMが始まる4月からは「三戸黄門」らしい
毎週月曜日 20時から20時54分


二人の食卓〜ありがとうのレシピ〜
放送局:テレビ朝日系列(全国24局ネット)
毎週土曜日 18時30分から19時


BeauTV 〜VOCE (ビューティーヴィー・ヴォーチェ)
放送局:テレビ朝日(関東のみ)、BS朝日
テレビ朝日
毎週金曜 深夜1時50分〜2時20分
BS朝日
毎週土曜 11時〜11時30分


女子才彩
放送局:BS-TBS(BSデジタル6チャンネル)
毎週日曜日 21時から21時30分


パナソニック スペシャル「伊藤元重の経済×未来研究所」
放送局:BS朝日(BSデジタル5チャンネル)
隔月奇数月の第4土曜日 20時から20時55分


パナソニック スペシャル「地球千年紀行〜先住民族の叡智に学ぶ」
放送局:BS-TBS(BSデジタル6チャンネル)


パナソニック スペシャル「岡本行夫のニッポンという国へ」
放送局:BS-TBS(BSデジタル6チャンネル)


ってことでryuの見れるのは最初の2本のみ


つまりCM見れるのも4月3日までお預け


その前にJRで見れるらしいけど、免疫ないまま見るのはやばいかも(笑)


03/17 10:28

この記事を 編集・削除

[公開] [亀梨和也]

コメント(8件)

亀ちゃんCM

友人から今朝こんなメールが…


デイリーに亀ちゃん初の裸CMの記事あり
もちろん裸体写真あり


   


パナのCMらしいんで、旦那さんがパナ勤務の友人に他の用事と一緒に、何か手に入るようならお願いメールを送っといた(^^ゞ


パナのシェーバーののCMらしいよ♪


03/17 08:08

この記事を 編集・削除

[公開] [亀梨和也]

コメント(2件)

連絡がつかない

今日はビジュアルブック発売日


ってことで友人に途中下車したら受け取れるのか確認のメールしたんだけど、返信がない


今日は無理なのかなぁ


もしかしてこんな日に携帯不携帯


03/12 14:00

この記事を 編集・削除

[公開] [亀梨和也]

コメント(2件)

踊らされてる・・・(笑)

テレビを見てからずっと気になってた亀ちゃんが恭平君から借りてMステで使用したというスカルサングラス


売ってるお店はわかったけど、当然Mステ&ヤマナデ終了後には完売


ただいつになるかわからないけどまた入荷する予定はあるという


なので、時間があればHPをチェックしてた


そして昨日見つけてしまったのがこのブランケット


   

完売だけど3/3入荷予定


ん〜このタイミングで見つけたってことは買えってことか


そしてもう1つ見つけてしまった(つか店員さんのブログに書いてあった)バンドエイド


   


こちらもお買い上げしちゃいました(^^ゞ


いやぁ注文確認メールが来るまでドキドキ・・・


今は振込終わって、一安心


さぁスカルサングラスはいつ入荷されるかなぁ


03/03 20:34

この記事を 編集・削除

[公開] [亀梨和也]

コメント(2件)

HAPPY BIRTHDAY♪

24才のお誕生日おめでとう(^O^)/


今年もドラマの現場でお祝いしてもらうのかな?


そしてその様子はまたBoxの特典ディスクに入るのかな?(笑)



素敵な誕生日、そして素晴らしい24才を過ごしてください


02/23 00:00

この記事を 編集・削除

[公開] [亀梨和也]

コメント(6件)

嬉しい情報♪

さっきメルマガが来て


「第二日本テレビ公式サイトにて

日テレ役員の舛方勝宏さんが「編成戦略および4月改編」のお話の中で新番組「Going!! Sports&News」について「日曜にはKAT-TUN の亀梨和也さんが出演する」とお話されています。


だって〜


4月改編として、土曜日スポーツうるぐすに変えてニュースと合体しMCにはくりぃむしちゅーの上田晋也さん日曜日にはKAT-TUNの亀梨さんが出演する。
江川さんは従来通りご意見番として参加してもらう。

ってことらしい


楽しみだ〜


あれ?スポーツに全く興味梨なryuが見て楽しめるのか!?


02/19 16:41

この記事を 編集・削除

[公開] [亀梨和也]

コメント(4件)

変…

ドラマで亀ちゃんが女装してるけど…


普通の状態で髪の毛アップにしてる方が綺麗に見えるのはryuだけ


化粧が下手なのか、綺麗になりすぎてもシャレにならないからわざとなのか…


謎だわ(笑)


02/12 22:37

この記事を 編集・削除

[公開] [亀梨和也]

コメント(6件)

☆3つ

うんうん 当然だぁね


作る前からわかってたことだよねo(^-^)o



にしても焦ったぁ


それまで録画したV見てたんだけど、早見にしようとしたら


録画中は出来ませんって表示されて…


呑気に何録ってたかなぁさって確認したら亀ちゃんが映ってて…


カツカツでも見てたけど包丁さばきうまいよなぁ…見習わなきゃ(^^ゞ


02/07 00:26

この記事を 編集・削除

[公開] [亀梨和也]

コメント(4件)

1 2 3 4 5 6 7



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Calendar

まえ  2017/9  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- -- 01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード