亀梨和也

堀田家 遅延

発売日を過ぎてもCDが届かない…


あれ?注文してない?
なんてことはないよなぁと思ってサイトにアクセスしたら、今までのカードが使えないから、別のカードの登録をとのこと


すっかり忘れてたけど、カード期限が10月までだったんだよね


すぐに更新したけど、そういう連絡こそメールしてきてよぉ


11/08 21:15

この記事を 編集・削除

[公開] [亀梨和也]

コメント(2件)

ドラマ決定〜

次のクールを越えて…

10月からのクールで…

亀ちゃんのホームドラマ決定

待ち遠しいなっ


<以下引用>
亀梨和也がホームドラマ初挑戦
 KAT−TUN亀梨和也(27)がホームドラマに初挑戦する。10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ(題名未定、土曜午後9時)に主演することが26日、分かった。
 原作は小路幸也氏が手掛けた短編推理小説シリーズ「東京バンドワゴン」全8作。物語は古本店とカフェを経営する風変わりな4世代の大家族が少し変わった家訓に従い、不思議な事件を解決していく。温かさとおしゃれさを感じさせるシリーズとして、若い世代に人気を博している。脚本は同局系連ドラ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の大森美香氏が担当する。
 原作を軸にしながらも亀梨の人柄を反映させて、脚本が書き下ろされる予定という。亀梨が演じるのは堀田家の次男青(あお)。父親の愛人の子供だが、堀田家で長男と分け隔てなく育てられてきたフリーの旅行添乗員。原作では軽薄そうな言動と憂いのある表情のギャップが女性をひきつけ、かなりのプレーボーイとして描かれているが、ドラマでは義理人情に厚い人柄を強調するという。また、原作の軸となる青と父親の確執に加え、ドラマでは青の家族へ愛も描かれる。
 亀梨の連ドラ主演は10年10月クールの同局系「妖怪人間ベム」以来2年ぶりで、「皆さんに、家族っていいなぁと思ってもらえる家族や人間関係を築いていきたいと思います。僕自身も東京バンドワゴンを通して、新たな家族に会えるのをとても楽しみにしています」と意気込んでいる。
 なお、亀梨の起用理由について、池田健司プロデューサーは「『妖怪人間ベム』などクールで孤独な役が多かったですが、亀梨君はもともと義理人情に厚い人。これまでの役とは真逆で、本来のホットな人柄を大家族の中においてみたかった」と説明している。
 [2013年6月27日7時3分 日スポ紙面から]


亀梨が日テレ「土9」枠に帰ってくる!10月、初のホームドラマ挑戦
 人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(27)が、10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ(タイトル未定、土曜・後9時)で主演し、初のホームドラマに挑戦することになった。
 過去にも「野ブタ。をプロデュース」(05年)「妖怪人間ベム」(11年)など、主演でヒット作を生み出してきた「土9」枠に亀梨が帰ってくる。今回は小路幸也氏による人気小説シリーズ「東京バンドワゴン」の実写化で、都内で古本屋を経営する4世代の大家族「堀田家」が、さまざまな不思議な事件を解決していくストーリー。
 亀梨が演じるのは、堀田家の次男で、フリーの旅行添乗員をしている堀田青(あお)。父と愛人の間に生まれながらも堀田家の一員として素直に育ってきたという役どころで「みなさんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる家族や人間関係を築いていきたいと思います」。亀梨自身も原作のファンだといい「いいプレッシャーを感じ、気合が入っています」と意気込んだ。
 亀梨といえば、普段はクールなイメージがあるが、池田健司プロデューサーは「芝居以外の彼は、どちらかというとホット。そんな姿を大家族の中において見てみたい」と期待を寄せる。脚本は「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」などを手掛けたヒットメーカー・大森美香さん。亀梨とは初タッグとなり、いい化学反応が期待できそうだ。
[2013/6/27-06:00 スポーツ報知]


亀梨和也、2年ぶり連ドラ主演 ホームドラマ初挑戦
亀梨和也が「東京バンドワゴン」シリーズのドラマ化で主演(写真は著書の表紙)(C)小路幸也/集英社
 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、10月スタートの日本テレビ系新ドラマ(タイトル未定)で2年ぶりに連ドラ主演を務めることが26日、わかった。小説家・小路幸也氏の『東京バンドワゴン』(集英社)シリーズを原作に、ホームドラマに初挑戦する。亀梨は「皆さんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる家族や人間関係を築いていきたいと思います」と早くも意気込んでいる。

 原作は、2009年に“映像化して欲しい小説NO.1”に選ばれた人気シリーズ。巻き起きる不思議な事件を、ちょっと変わった家訓に従って解決していく一家の物語で、古本屋とカフェを経営する少々風変わりな4世代の大家族が、訪れる客人のトラブルを次々と解決していく。

 亀梨が演じるのは、26歳のフリー旅行添乗員・堀田青(あお)。軽薄そうな言動とふと見せる憂いのある表情のギャップが女性にはたまらないプレイボーイだが、大学生の槙野すずみと出会い、一途に恋をするキャラクターだ。

 学園や恋愛もの、妖怪人間などドラマでさまざまな役柄を演じてきた亀梨にとって、今回のホームドラマは新境地。「新たな家族に会えるのをとても楽しみにしています」と胸を躍らせ、「主役として参加させていただけることをうれしく思うと同時に、いいプレッシャーを感じ、気合いが入っています」と気を引き締めている。

 10月期のドラマとあって、クランクインはまだ先だが「魅力的な原作のドラマ化ですし、試行錯誤しながら愛情を注いで、原作のファンの皆さまの期待に応えられるドラマを作り上げていきます!」とイメージをふくらませている。

 同ドラマの池田健司プロデューサーは「亀梨くんのイメージは、“クール”が大半を占めるのではないかと思います。『妖怪人間ベム』や『野ブタ。をプロデュース』といったのも、クールなキャラクターでした」と分析した上で、「芝居以外の彼は、どちらかというと“ホット”なんです。そんな姿を大家族の中において見てみたい」と期待を寄せている。

 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日本テレビ系)や『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(フジテレビ系)などを手掛けた大森美香が脚本を手がける同作は、10月より毎週土曜午後9時放送。
オリコン 6月27日(木)6時0分配信


「東京バンドワゴン」がドラマ化! 亀梨和也がホームドラマ初主演!!
webザテレビジョン 6月27日(木)6時0分配信
日本テレビ系10月スタートの土曜ドラマに亀梨和也が主演することが分かった。亀梨の連続ドラマのレギュラー出演は「妖怪人間ベム」('11年、日本テレビ系)以来2年ぶり。今まで、ラブストーリーや学園物、スポーツ物から妖怪人間までさまざまなドラマに出演してきた亀梨だが、今回はホームドラマに初挑戦する。

原作は'09年に雑誌「ダ・ビンチ」誌上で映像化してほしい小説NO.1に輝いた小路幸也の人気作「東京バンドワゴン」シリーズ。古本屋とカフェを経営する4世代の大家族が、ちょっと変わった家訓に従って、訪れる客たちが抱えるトラブルを次々解決していく心温まるストーリーだ。亀梨はこのドラマで、フリー添乗員をしている26歳の次男・堀田青(あお)を演じる。青は父・堀田我南人(がなと)の愛人の子だが、堀田家の次男として分け隔てなく育てられる。青は軽薄そうな言動とたまにふと見せる憂いを帯びた表情とのギャップで、女性を引き付けるプレイボーイというキャラクター。モテモテの亀梨にピッタリな役だが、青は大学生の槙野すずみと出会い一途に愛するようになっていく。脚本は同じ土曜ドラマの「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」('06年、日本テレビ系)などを手掛けた大森美香で、亀梨とは初タッグとなる。

原作をあっという間に読んでしまったという亀梨は「一気に世界観に入り込んでしまいました。僕もこの作品の一ファンです。今回この作品のドラマに主役として参加させていただけることをうれしく思うと同時に、いいプレッシャーを感じ気合が入っています」と意気込んでいる様子。今回、ホームドラマ初主演となることについては、「皆さんに『家族っていいなぁ』と思ってもらえるような家族や人間関係を築いて行きたいと思います。僕自身も『東京バンドワゴン』を通じて、新たな家族と出会えるのをとても楽しみにしています」と喜びを語った。

最後に「魅力的な原作のドラマ化ですし、10月まで時間があるので試行錯誤しながら愛情を注いで、原作のファンの皆さまの期待に応えられるドラマをスタッフの皆さんと一緒に作り上げていきます! 視聴者の皆さんにはいろいろな想像を膨らませて、ドラマのスタートを楽しみに待っていただけたらと思います」とアピールした。


ドリボズはカード枠チケットがフライングで玉森君主演とupされちゃったらしい(現在削除)し、10月からのドラマだとまず無理だよねぇ…


つかライブ発表はいつ〜


06/27 10:52

この記事を 編集・削除

[公開] [亀梨和也]

コメント(4件)

夢の一時 A

ミヤネヤから1時間空いて、次はtenに出演

食べに行くなら今だよねとマクドへレッツゴー

戻ってきたら人口密度が増加してる←レギュラーの中間淳太君が入った時に押しよられたらしい

tenの出演も短かったけど、先輩後輩の会話も聞けて良かった


さてさていよいよ出です
またすぐに乗って帰っちゃうのかなぁ?と思っていたら、なんと亀ちゃん ファンに向かって生声で

15日公開ですので、劇場で見てください←言葉は不正確だけど、こんな感じのことを…

この1声で皆幸せ満喫して帰れたよ〜



ちなみに亀ちゃん MBS(浜村さんのラジオ録り?)から関テレのバス(関西にはスターの移動時間に取材する隙間ロケがある)に乗って読売入りしたらしい(笑)


この日テレビ欄に「亀梨」表記してたミヤネヤの裏番組は俺俺映像流してた


12/16 02:18

この記事を 編集・削除

[公開] [亀梨和也]

コメント(6件)

夢の一時

読売テレビ、行ってきたよ〜

結局朝早いのは捨てて、11時頃到着

三重から一人で来たと言う人も交えて話ながら待ってると警備員さん登場

「バスで来ますから…」等と少々注意有り

しばらくしてバス到着

カーテンが閉められ、亀ちゃん確認出来ず


で〜も〜ryuの場所からは遠目にバスから降りる亀ちゃん見れた


宝塚の入り&出待ちに慣れてるryuはここで一旦解散だと思ってたんだけど、ジャニは違うのね
このまま出待ち待機らしい

周りの人が場所は確保しといたげるから何か食べに言っても良いよって言ってくれたけど、放送までは場所移動の可能性があるから我慢


しばらくして警備員さんが歩道をもう少し空けてと注意に…

後方の人は階段へ移動

数分後、キャーっと悲鳴

ガラス越しに亀ちゃんが見えるらしく皆様大移動(笑)
反射がきつくて自分達の顔のんがよく見えた

一旦収録が終わり元の場所へ

テレビチェックしながら待つけど、なかなか出番が

出てきたのは終了3分前って短すぎでしょ

お願いしますよ、宮根さん(笑)


12/16 01:24

この記事を 編集・削除

[公開] [亀梨和也]

コメント(4件)

大阪来た〜

ベムの28都市キャンペーン

なかなか大阪来ないなぁと思っていたら…

いよいよ明日ですよ


そしてryuはお仕事お休みですよ←もともと


この休みの多い月に、出勤日に当たってたら大泣きしてただろうなぁ

いや、その前に変更お願いしてるか(笑)


とりあえず。。。生放送はすまたんとミヤネ屋


12/12 12:56

この記事を 編集・削除

[公開] [亀梨和也]

コメント(2件)

教えてよ〜

今朝亀担の友人から『大阪の試写会当たった?』とメールが…

そんなんいつ募集してたよ

聞いたら読売放送のサイトとか深夜の番組とかでと…


だからそういう時は受付中に教えて〜



ってことで受付中の情報を(笑)

仲間さん&亀ちゃん壁紙プレゼント

クイズもあるよん


12/05 11:21

この記事を 編集・削除

[公開] [亀梨和也]

コメント(0件)

ベム仕様

先日のイベント帰りに写メったのに、するの忘れてた(^^ゞ

   


   

ポスター撮りにくいっ


11/29 21:29

この記事を 編集・削除

[公開] [亀梨和也]

コメント(2件)

あれ

今日友人から昨日のイベントの新聞記事を貰った


『雨の中集まった500人の女性ファンは大喜び』


うん、確かに喜びましたけど…


整理券は100枚←と聞いた


そして黒幕をカットしてくれて見せてくれたスペースにはせいぜい50人程度…


この人数はどこから…?


ついでにもう1紙では600人って…


新聞もいい加減だな


11/18 22:31

この記事を 編集・削除

[公開] [亀梨和也]

コメント(4件)

見れた〜

昨日の苦情申し立てが効いたのか、セレモニーの最後に会場を覆ってた黒幕を少しカットしてくれて、生ベムさん見れたよ

嬉し〜♪


そして喜びついでにスマホデビュー(笑)

悪戦苦闘中( ̄▽ ̄;)


11/18 00:35

この記事を 編集・削除

[公開] [亀梨和也]

コメント(2件)

安全確保希望

11月17日(土)、大阪市のYES NAMBAスペースにて「映画 妖怪人間ベム」全国トレーラーキャラバンのオープニングセレモニーを開催します。
オープニングセレモニーは、整理券をお持ちの方のみご参加いただけます。皆様のご来場お待ちしております。


ってことで仕事終わりに整理券貰いに行ってきたわけだけど…


確かに注意事項に
・11月16日(金)19:00より前にお並びいただくことはできません。お並びいただいても整理券をお渡しすることはございませんので、予めご了承ください。
って書いてあるけれど…


いきなり『整理券はそのビルの裏で配布します』って…


みんな走って危ない危ない


下手したら将棋倒しになりそうで後ろに重心をかけていたら係員さんの制止の声


落ち着いてください押さないでください順番に配りますので…動いた人は後回しにします。肩をたたかれた人だけ移動してください。


ryuのとこまで30人ほど


ワクワクしてたら5人ほど移動させたところで予定枚数終了


動いた人は後回しだけど、我先にと走った人はOKらしい


なんだそれ


素人が考えても『抽選』の方が公平なことがわかるでしょ


スタッフ曰く『急に決まったんで』


急に決まったらけが人が出たかもしれない方法でも良いのか


11/17 00:04

この記事を 編集・削除

[公開] [亀梨和也]

コメント(2件)

←1 2 3 4 5 6 7



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Calendar

まえ  2017/10  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 -- -- -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード