仕事

ありえへん

会社に届く多数の迷惑メール


1つだけ開封確認要求付き

なんでいちいち迷惑メールに開けましたよ連絡せなあかんねん


ということでいつも開封確認通知は『送信しない』を選択です

もちろん関連会社からの要求には『送信する』を選択


迷惑メールなら迷惑メールでもっと手間かけないようにして欲しいわ


10/18 10:38

この記事を 編集・削除

[公開] [仕事]

コメント(4件)

眠すぎる

仕事中だが…暇〜(>_<)

そして眠〜い


明日は爆睡決定 (笑)


08/24 14:13

この記事を 編集・削除

[公開] [仕事]

コメント(4件)

後2時間半

今週は火曜から同僚がお休みなので、早番4連チャン


正直早起き苦手なryuには大変


寒さのせいか夜中にも目が覚めちゃって睡眠不足


眠いよ〜



早く帰りたい。。。


01/28 14:37

この記事を 編集・削除

[公開] [仕事]

コメント(2件)

頼むから

正面で口もふさがずに咳するのは止めて〜(>_<)


毎回毎回だけど、注意して良いか悩むわ


とりあえず楽しみイベントが多いんだからうつさないでね


つか、毎回咳し始めた途端ryuが空気清浄機のスイッチ入れてることに気づけ (笑)


11/25 16:55

この記事を 編集・削除

[公開] [仕事]

コメント(4件)

名乗れ!

昼休みにかかってきた電話


『まだ1時になってないけどよろしいですか?』


それくらいは対応するけど、物を尋ねるならまず名前を言え!と思う



同じ人から1時過ぎにまた電話


『○○について知ってたら教えててください』


知ってるけど、まず名乗るのが社会人じゃないかい?


08/11 17:39

この記事を 編集・削除

[公開] [仕事]

コメント(2件)

眠い

眠すぎる…

空腹状態でこんなだと昼食後どうなる


07/27 11:38

この記事を 編集・削除

[公開] [仕事]

コメント(0件)

発熱中

元気にパソを触ってるryuだけども


現在7度5分


仕事は予定通りの半休で、しっかりと友人とランチしてきた(^^ゞ


明日は熱下がってるかな


つか今日遊んでるから、明日は無理してでも出勤しないとね


03/15 19:02

この記事を 編集・削除

[公開] [仕事]

コメント(6件)

後2時間

ひ〜ま〜 (笑)

01/18 15:04

この記事を 編集・削除

[公開] [仕事]

コメント(0件)

無理矢理仕事納め

未処理書類はいっぱいだけど、とりあえず昼から帰って良いと言われたから素直に帰宅中


まぁ年明け頑張れば…ってことで(^^ゞ


12/29 13:04

この記事を 編集・削除

[公開] [仕事]

コメント(4件)

やめれ

咳をする時くらい口ふさいで


正面で口も塞がずに前向いたままってど〜よ


年末にお楽しみイベントが控えてるのに移ったらどうしてくれる




12/18 15:20

この記事を 編集・削除

[公開] [仕事]

コメント(4件)

←1 2



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Calendar

まえ  2017/10  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 -- -- -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード