岡安由美子

立て続け…

今日友人からメールが…


岡安さんが語りの会に出演するらしい


8月31日(土) 18時開演 開場17時半

池袋の小さなカフェバーで、ワンドリンク付き

7日間、7人の俳優が、同じ出し物で競演

音楽は黒人のパーカッショニストのモンタナ・キング・ラムゼイ。キング牧師の家系だとか

場所 池袋・でんでけ

豊島区池袋2ー10ー6ウエモスクエアビル2F
03-3971-5005

¥3000(ワンドリンク付き)

出演 岡安由美子
音楽 モンタナ・キング・ラムゼイ

1、猫の冒険物語「ハー太郎遊侠伝」

2、モンタナ・キングのオンステージ

3、小猿と母猿の愛の物語「深き海のごとく」

前回沖縄の話をやった時の演出家で、場所のオーナーは役者の荒川君

三部からなる1時間半位



えっと…ryuは29日も東京なんですが。。。


そして30日は仕事休めない

ことはないけど、ちょっと休みにくい(^_^;)


でも岡安さんには会いたい


ってことで31日も上京します


そして時間が時間なんでお泊り


ホテルがありすぎて悩む〜(>_<)



けんちゃん、お付き合いよろしく〜


08/28 00:08

この記事を 編集・削除

[公開] [岡安由美子]

コメント(4件)

やってもぅたぁ

火曜日から始まった『男女7人秋物語』再放送


実は全然ノーチェックで帰ったら録れてた♪と言うおまかせ録画


ついついそのまま忘れてたら昨日は『はぴくる』(関西のWS)が録れてた


2分差で始まる時刻が早い方がおまかせ録りされたみたいだけど、関西ジャニーズJr.ネタ&山Pネタ…

亀ちゃんネタもあったけど、静止画が移って後はイラスト

しかもコーナーは『イケメンじゃなきゃどうでもいい話』

朝から業務用なべにおでんしこんで、帰ったら食べ頃って。。。


そんなのよりも11話分の1話の方が大事でしょ


録り始めたらその連続ドラマは全部録って欲しいわぁ

おまかせ録りにそんな機能が付いて欲しい


と自分のミスを棚にあげて利便性を求めてみる




つか、なんで新レコーダーのおまかせキーワードに『岡安由美子』を登録してなかったんだろう


もっと早くに気付け、自分


03/08 10:58

この記事を 編集・削除

[公開] [岡安由美子]

コメント(2件)

久々

岡安さんが舞台に出演することになったらしい♪

ピープルシアター第56回公演「琉歌・アンティゴネー」



前回に続いてまたちょっとくらいお話らしいけど…



上京が2ヶ月続くけど…



久々岡安さんに会いたいから行っちゃうぜ〜い


09/14 13:47

この記事を 編集・削除

[公開] [岡安由美子]

コメント(2件)

会ってきた♪

考えてみれば5年ぶりの岡安さん・・・


久々の舞台は『紅弁天舞台、上海へ行く』
場所は築地ブディストホール


どこだよ、それなんて思ってたら、築地本願寺の敷地内にホールがあるのね

ちょっとびっくり


受付前で待ってるときに社長発見♪

ご挨拶しに行くと『後で出てくるから』



この言葉聞いて 会える〜と喜んだ


お芝居は戦時中の話なんで暗いかなぁって思ってたけど、結構笑いもあってホッとして見てたよん


終演後はとりあえず化粧直し

に向かったらもう出演者の方々が関係者入口通って出てこられて『ありがとうございました』って言われてまたびっくり


岡安さんもすぐ出てくるだろうし待ってよっかなとは思ったけど、やぱ化粧直ししなきゃ会えないと思ったね(^^ゞ


でしっかり戻った時には岡安さんは出てこられた後で、他の方々とお話してました


その後記念写真撮ってもらったり、お話したりで楽しいひと時を過ごして。。。


やぱ久々に会っても岡安さん好きだ〜(笑)


私達が階段下りて見えなくなるまで手を振ってくれてた社長さん、ありがとうございました&また近いうちに舞台やってください


07/19 00:57

この記事を 編集・削除

[公開] [岡安由美子]

コメント(4件)

←1 →



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Calendar

まえ  2017/4  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- -- -- 01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード