仕事

いつの間に

最近、ふと我に返ってえっって思うことが多々ある


今も記帳しててまだ記帳してないのに、記帳済のハンコを…


一番怖いのはそれを押した記憶がないってことよね


他のとこは確かに記帳した後押したんだけど、それを見つけてビックリした


11/25 14:12

この記事を 編集・削除

[公開] [仕事]

コメント(2件)

痛痒い

今日 仕事で封筒詰めしてた


テープを貼る時によく封筒で指を切るんだけど、今回もやっちゃった(+_<)


いつもより出血が多かったからバンドエイドもらって止血して


お風呂上がりにはずしてみたら、思ったより深く斜めに切ってて皮がめくれたようになってた(O_O)


手を切らずに封筒詰め出来る日は来るのか


04/21 22:36

この記事を 編集・削除

[公開] [仕事]

コメント(6件)

金融機関

今日は社用で○百万の出金


いつも結構待たされるのだけど今日は早い


やれば出来んじゃん

と思ったのに…


トレーの上には○十万


桁 書き間違えたか


見直したら間違えてはない


局員さんに言ったら局員さんもビックリ!



こんなこともあるのね…(O_O)


04/15 10:35

この記事を 編集・削除

[公開] [仕事]

コメント(4件)

あせあせ

目覚ましが鳴らないのに、妙にすっきり目が覚めた


何時だ?


7:10


普通6時半が起床時間だよね、うん


寝過ごした〜


ってことで朝食抜きです

お腹すいた(;_;)



でも間に合う時間で良かった(^^ゞ


04/13 08:02

この記事を 編集・削除

[公開] [仕事]

コメント(4件)

電車遅延

テレビを見てたらJRが運転見合わせ中らしい


7時40分頃再開予定ってことで、ryuが乗る頃には動いてるから、とりあえず駅へ…


新快速か快速に乗れば余裕だろうけど、満員電車で立つのがしんどい


少し遅れると思うけど、各停で行きますf^_^;


04/01 08:09

この記事を 編集・削除

[公開] [仕事]

コメント(2件)

2度目の銀行

しくった


1つ数字書き間違えた為に出直し…(T_T)


引き出し用紙 余分に持ち歩こ( -o-)=з


03/30 14:42

この記事を 編集・削除

[公開] [仕事]

コメント(2件)

眠い

さっきまでか〜な〜り〜眠かった

やっと少し眠気が増しになったよ・・・


03/26 16:28

この記事を 編集・削除

[公開] [仕事]

コメント(2件)

1 2 →



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Calendar

まえ  2017/7  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- -- -- 01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード