宝塚・元宝塚・観劇

県民ショー

何気なくテレビつけてたら


『剣さんにはガッカリですよ』の声


えっとテレビを見るとウタコさんが〜(☆_☆)


懐かしいなぁ…


neneと知り合った頃のトッブさん(笑)


08/27 21:13

この記事を 編集・削除

[公開] [宝塚・元宝塚・観劇]

コメント(2件)

Me & My girl

涼風さん在団中にはまったミーマイ

今年も東宝で再演だとか・・・

あの頃ジャッキー役だった涼風さんはマリア公爵夫人役に

そしてジャッキーは同じく宝塚出身者の貴城けいさんが演じるらしい

公演が1ヶ月早かったら勝コンついでに見れたのになぁ(;_;)



こんなのあったから良かったら挑戦してみてね

ってブロ友でミーマイ知ってるのってneneとにゃんこちゃんとチューブ君くらい?(笑)


ryuはもちろん合格♪

この検定に挑戦する



携帯用はこちら








05/09 12:00

この記事を 編集・削除

[公開] [宝塚・元宝塚・観劇]

コメント(6件)

頂きました(^O^)

昨日一緒にティークルーズした友人が2枚あるからと1枚譲ってくれた

   

実は発売日がKAT-TUNと重なって買えなかったんだよね(;_;)


Tさん、いつもありがとうですm(__)m



04/21 00:24

この記事を 編集・削除

[公開] [宝塚・元宝塚・観劇]

コメント(2件)

本人登場

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦に 紫吹淳さんが出演と聞いた


ものまねするハズないし、審査員


でも友人の話ではオスカルの扮装だとか…



一体なんなんだ
と思いながら、帰宅後慌ててHDDを4時間35分空けた


見てたらフジの女子アナ4人がベルばらを…



これかぁ〜
と納得


編集楽だぞ♪


審査員じゃなくて良かった〜( -o-)=з
(審査員だったらいっそなかったことにしてたかもf^_^;)


04/07 22:00

この記事を 編集・削除

[公開] [宝塚・元宝塚・観劇]

コメント(0件)

1 2 →



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ryu

Calendar

まえ  2017/12  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- -- 01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード